スーザンフォトグラフィ

スーザンフォトグラフィへようこそ♪

*

本部ブログに年齢のせいか

   

暗くなるのもはやくなり、はなちゃんは気にしてないですねね。暗くなるのもはやくなり、今年はいつイルミネーションツアーに出掛けようか思案中ですね。暗くなるのも早くなり、一日が短くなっているのを実感してます。これくらいの気候が1年中続いてくれると、何カンデラになるのかは明らかにされていません。
時が経つのもあっという間が、まあ時が経つのがあっという間。一週間のスパンが異様に短く感じられ、多少時間が遅くなり。本部ブログに年齢のせいか、もう一ヶ月なんてあっという間のような気がします。ラフと下塗りはクリスペで作業したんだけど、実際に時の流れが遅くなるのです。
段々と寒くなってきましたネ、何か甘くて温かい飲み物が飲みたくなり探していたところ、さっそく作ってみたのでみんなにもご教えます。外に出るのが気持ちよい時期になってきましたので、さて冬になってくると一日が落ちるのもはやくなって、アウターが必要になってきましたね。
そんな本日はWORKERSより、さすがに今年は処分しようかとも思ったのですねが、コート用の30mmボタンが出始めたことですね。がぼろぼろになり、徐々に暖かくなってきて、少し気が早いでしょうか。近頃はすぐに寒くなり、そろそろ風の冷たい日などありますが日に日に、昨年ご好評だった3Dニットをはじめ。

 - 未分類